浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

DAIGOに学んだ習慣とは

メンタリストDAIGOより

 

最近お茶の間メディアから遠ざかったと思えば、ユーチューブ始めてたのかー( T_T)\(^-^ )

 

 

お久しぶりです╰(*´︶`*)╯

 

人の脳の思考と習慣について、DAIGOから学びました(´∀`*)

 

 

https://youtu.be/H2aaHPZ-67w

 

 

早速、結論言うとハードルの低いところから始める事に意味があるそうです!!

 

 

そして良くも悪くも、習慣にすると感情がなくなる。と言ってます(´∀`)

 

あのイチロー選手もまさに習慣の鬼!!

なのである!!

イチローは野球大好き❤みたいですけどね♪♪

 

 

彼氏彼女の関係も習慣があるとか、、

 

ドキドキ💓

減るのはそう言う事みたいです、、、(≧∇≦)

と、長く付き合っても、仲の良いカップルは習慣以上の何かが、、、

 

あるよかな???

 

 

はたまた( ̄∀ ̄)

 

 

新しい変化が常にある、新鮮な、関係性👩‍❤️‍👩なのかもしれないですね(*≧∀≦*)

 

僕はそんなに恋愛詳しくないのでこの辺で。

 

 

 

と、言うことで、生活習慣を見直す事にしました!!

 

 

大体のことは66日ほどで体に染み付くそうです!!

 

約二ヶ月かー

 

 

 

 

やるぞー!!

 

 

 

腕立て10回!

読書30分!

 

先ずはこの2つ!♪───O(≧∇≦)O────♪笑