浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

2021年初投稿~飲食店これからどうなる(私見)

おはようございます。

 

2021年も明けどんどん日が経っていくことに、毎日の速さに追われつつ追いつつな毎日を過ごしています。

 

昨年からも新型コロナウイルスの影響はなかなか収まることがないですが、ワクチン接種がいよいよ本日から開始するみたいです。

本当に期待したい!

 

世の中を見ても、一昨年前まではアフター5は新橋通いな日々でしたが、今となってはほとんど通ってない日々です。

政府からも飲食店向けのフォローに注力していますが、やはりそもそものお客さんの減というのが、オープンしてもどこまで継続できるのかが課題のようにも感じます。

 

もちろん新橋に限らずおそらく日本中の飲食店が、コロナの影響を少なからず受けていることは間違いないと思っています。

なので、

 

本当に

早く新橋の飲食店にも以前と同じような活気あふれる光景を期待してます。。。