浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

30代のどう生きるかブログ

こんばんは。

こんな時間に考えるから書いてみたブログを今日は綴っていきます。

最近はめっぽう夜型になりつつある浅沼です。

 

宜しくお願いします。

 

わたしは今年で33歳になります。

カウントダウンもあと3か月。

3か月後に33歳、、、春になって思うのは、私が生れて33回桜は満開を迎えたのかと思うと、人生って短いしあっという間に感じてしまいます。

 

33回今日を迎えていると考えると、まだまだ人生は生きがいあるようにも感じます。

100歳まであと67回桜を見ることができるのかと思うと、逆に気が遠くなりそうに感じます、

 

なので人生はまだまだ先が長い!

そして今はまだ若い。だからこそ、色んなことにもっと挑戦してもいいように感じます。

 

2021年わたしは、コロナ禍ですが転職活動に踏み切り無事に新しい企業様にも縁があり入社することが決まりました。

 

そして、今年は状況し4月から7年目を迎えます。

早いものです。

 

何をもって早いと感じるのか、遅いと感じるのかは人それぞれの感性なので、特定はできませんが、振り返って1日1日が思い出せるくらい濃厚な一日になったら最高だな。と思います。

そうなるように今日も、1歩踏み出す生き方にこだわります。

 

そうそう。

最近、私の知人が毎日ブログを投稿しているので、それを読むのが日課にもなりつつあります。

 

このブログを読まれた方は、是非こちらのブログも一度足を運んでみると、面白いかと思います。

半澤光希さんというぼくの知人の社長さんが書いているブログです。

note.com