浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケを制したいwww

こんばんは! 週末になるとカラオケに行きたくなる浅沼です。 今日はカラオケ大好きあさぬまが、大人数から少人数まであらゆるパターンで通用する思考と挑戦を凝らした集大成を余すことなる綴っていこうと思いますww 又、この時期は送別会&歓迎会、そして…

カラオケで限界突破

こんばんは。 毎日元気もりもり浅沼です。 先ほど、ブログのアクセス数解析をしたら、合計アクセス数が「888」でした! ぞろ目ってなんか嬉しいですね!(^^)! 次は「999」目指して楽しくて読み応えのあるものにしていきます! ワーーーーーーイ(^o^)/ …

そろそろ父の日

こんばんは。 長野県から投稿中のあさぬまです。 今日は仕事中にすごい人にあいました。頑張っている人は頑張っている!そんなことを改めて身近に感じました。 とあるお客さんとの会話からでしたが、僕はその人を知るためによく、「出身」「部活」「学歴か職…

ホワイトデーに何返す

こんばんは! そろそろホワイトデーですね。あさぬまです。 世の男性諸君は迫る3月14日に向けて準備をしていることでしょう。いろいろと考える時期がやってきました。私事ですが今年のバレンタインデーはなんと1個!生きてて良かった(≧▽≦)と思う瞬間でもあり…

声の違和感

こんにちは。 今週な雨!雨なんかにまけないぞ! 淺沼です。 タイトル通り最近声の違和感をよく感じます。30年生きてて今更のような疑問かもしれませんが、動画を再生した時の自分の声、カラオケで歌ったとき聞こえてくる声! 自分が今発している声と違う感…

流行りのレンタルルームを使ってみた

こんにちは。 2019年ももう3月!!今日も元気な浅沼です!(^^)! 3月3日がひな祭りということで、昨日は友達と手巻き寿司会を開くことにしました。 都内某所で場所だけ借りて、持ち物はすべて自分たちで持ち込んで開くスタイルの次世代型のレンタルルーム飲み…