浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

カラオケで限界突破

こんばんは。

毎日元気もりもり浅沼です。

 

先ほど、ブログのアクセス数解析をしたら、合計アクセス数が「888」でした!

 

ぞろ目ってなんか嬉しいですね!(^^)!

次は「999」目指して楽しくて読み応えのあるものにしていきます!

ワーーーーーーイ(^o^)/

 

最近のマイブームは、昨年あたりから一気に知名度を上げてきた「あいみょん」です。

 

「君はロックを聴かない」が超絶かっこよくておすすめです。

カラオケでも挑戦しましたが、残念な感じなるのでやっぱりPVとか本物訊くのが最高に楽しいですねww

そうです。

この前、望年会ぶりに友達とカラオケにいきました!久しぶりだったので、何を歌っていいのか分からなくて立ち上げボロボロでした。

 

最近、人は普段使ってるエネルギーを使ってからが勝負だということに修行を気づき、しってるレパートリー使いきってから気づきました!

 

GLAYがいける!

名曲ランキング独断と偏見

1、BELOVED

2、soul Love

3、However

これ綴りあってますか?

よく考えたら、人気なのは横文字が多いですねww特に意図はないのですが、GLAYの特徴はラストサビの超高音階です!

あそこで、大体のベースボイスメンズは振り落とされる仕組みなっています。

まるでSASUKEに挑戦している人が、バーに届かず転落するかのようでもあります。

たとえがこんな感じでごめんなさい。

 

そこで生き残ったメンズが、女性からの最高の眼差しを得られているのではないかと思いましたwww

だから歌い続けよう、のどがつぶれないように。

そして、魅了し続けよう女性を!

そして、意外な一面を見せましょ!

 ※GLAYで100%モテる保証は無いので悪しからずww

f:id:setiawan119:20190320202948j:plain

 

そんなこんなで、私事ですが、最近GLAY好き集まれ!で飲み会開いているので、よろしくお願いします!(^^)!