浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年年の瀬大掃除!!

こんにちは! 今日は久しぶりに日中の投稿です!(^^)! 今日は家の掃除をしていました!最近定期にてゴミ捨てをしていたりはしましたが、さすがに叩けば出てくるもので、捨てれないでも要らない!そんな思いで畑と戦いながら整理していました!www 捨てれない…

こんばんは。 あさぬまです。めっきり寒くなった今日この頃夢は最近見ましたか? 夢は見るものではなく叶えるもの。 計画は立てて達成するもの。 かの有名な偉人が残した言葉の数々です。もう年の瀬2018年もあっという間ですね。そしてそれと同時にやってく…

ふたご座流星群

こんばんは! 実はふたご座のあさぬまです。 ラジオを聴いてて知りました!今日は満点の星空が眺められそうですね^ - ^♪ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181213-00000093-asahi-soci ふたご座 5月〜6月生まれの人がそうなのに、冬の星座なんですよね…

お菓子のおうち

こんばんは^^ 浅沼です♪ もう一昨日前になりますが菓子の家を作る会に友達と参加してきました^ - ^ お菓子の家作るなんて子供の頃ぶりくらいかな!?と思いワクワクしながら行ってきました(^^)!! いやーイイ年の男がね、、、、笑 友達も一緒に参加してき…

KITTEビル ツリー

こんばんは! 元気もりもり淺沼です^^ 今日はおしゃな丸の内を伝えたくキーボードをたたいています(≧▽≦) KITTEビルをご存知ですか?東京駅から徒歩30秒!信号にかかればその倍以上はかかりますが、目と鼻の先にある大きなビルです。丸の内南口から出るのが…