浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

KITTEビル ツリー

こんばんは!

元気もりもり淺沼です^^

 

今日はおしゃな丸の内を伝えたくキーボードをたたいています(≧▽≦)

KITTEビルをご存知ですか?東京駅から徒歩30秒!信号にかかればその倍以上はかかりますが、目と鼻の先にある大きなビルです。丸の内南口から出るのが理想です!

 

ビルの一階には大きなクリスマスツリーがお出ましでその大きさは圧巻でした!

今日の気づきは同じものを見ているのに、リアクションが違う!ということでした!!

 

クリスマスツリー(≧▽≦)

 

f:id:setiawan119:20181202013134j:image

 

f:id:setiawan119:20181202012040j:plain

 

このツリーを見て第一声なんというでしょうか。

男性だと、大きい!白い!すげー!などでしょうか。

女性は、大きくて素敵!真っ白で雪みたい!もうクリスマスだねー!とかとか、言葉の質のギャップを感じます。女性のコメントは僕の妄想なので悪しからず笑

 

でも、きっと共感すると良いことが起きると思います(≧▽≦)

そうだね~や、ミニチュアでも家にあったら癒されるかも~!とか

※一応妄想ですよ笑

 

でも、ぼくが大切にしたいのは「人がいいと言ってるものをイイと感じる心」を大切にしたいと感じました。

 

もう12月ですね!2018年悔いの残らない年にするためにラストスパートかけていきましょう!!(≧▽≦)