浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

朝からカフェ@新宿

こんにちは!

久しぶりに昼から投稿です。

 

今日は3連休初日!この3日間を最高のスタートを切るべくやってきました!新宿。

こんなに人のいない新宿を見たのは初めてかもしれない!と思うくらいに、朝の新宿は閑散としていました!

とは言っても、そこそこの人はいます。

※新宿の割には人が少ないというの正しいですね。

 

THE朝カフェ 

ストーリーストーリー@小田急百貨店

一人じゃないからね!(笑)先に布石を打っておきますね。一人でも楽しめるタイプですが、朝から友達とまったりしてきました。

新宿なのにモーニングセットが500円!!!

 

f:id:setiawan119:20181123132737j:plain

 

安い!!

コーヒー、サラダ、ゆで卵、ついてこの値段でした。

席数は大体50席ほどで窓際の席は、写真のように西東京と青空が一望できます。

モーニングの時間帯が10~11時までなので、早めに行くといろいろ良いことありますね!

 

本屋も併設

好きな本を適当に持ち込みオッケーみたいですが、持参していたので借り手はいません。でも、買ってない本をカフェで読むにはお得!!でもちょっと罪悪感も感じちゃいそうです。

 

是非!この3連休楽しい日にしていきたいですね!次の連休はもうクリスマス!

全力で楽しみ、全力で次の休みまで駆け抜ける戦法をとっていきます(≧▽≦)