浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

岡山県 上京組

おはようございます。

今日から3連休を堪能する浅沼です。

 

今朝は関東地方でも広く積雪を観測したようで、我が家のベランダから見える光景も白く染まっている屋根が多く冬!!って感じですね(≧▽≦)

私事ですが、今朝家の洗面台の修理が完了しました!笑

インフラのありがたさと、今朝から修理に来てくださった業者さんにとても感謝です!

そして散髪に行く!朝からやることリストを2個も達成してご機嫌です(≧▽≦)

 

そうです!この前約15年ぶりに学生時代の友達に東京で在ってきました!お互い年をとったね!と同時に、女の子だったのですが、とてもきれいになっていて感激でした!

僕は老けちゃったかな、、、心配になりました。

 

最近友達とご飯に行くと、やはりその歳の話になりますが、「顏は変えられないが、顔つきは変えられる!」?あってますか?笑

要は人の大事なのは、顏ではなく、顔つき(メンタル)だということのようです。モテるためなんでもやる!と思っているので、即採用ですね!(^^)!笑

 

話の方向が変な方向に行ってしましました。

その同級生と話した時に思いました!「決断力と行動力」がある人はカッコいい!!「東京に来たかったら」とは言っていましたが、僕にはまぶしく見えました!地元の友達といつになっても仲良く、楽しく話せるなんて嬉しかったです。

10年前にこんな光景をだれも想像できなかったですね。また会おう!と約束し、自分たちが大人になったのを感じました!(^^)!

 

キムラヤ 銀座本店

f:id:setiawan119:20190209115442j:plain

美味しいと有名なあんぱん!

 

f:id:setiawan119:20190209115505j:plain

 

おいしかったありがとう!!