浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

声の違和感

こんにちは。

今週な雨!雨なんかにまけないぞ!

淺沼です。

 

タイトル通り最近声の違和感をよく感じます。30年生きてて今更のような疑問かもしれませんが、動画を再生した時の自分の声、カラオケで歌ったとき聞こえてくる声!

自分が今発している声と違う感じがするのにすごく違和感を感じます。

 

先日友達の結婚パーティーを仲良し何人かで開催しました!(^^)!会はとても素晴らしく、友達を見事号泣の嵐にすることが出来ましたwww

そして思い出に残すために動画班が頑張って撮影に及び、そして振り返りで動画見て思いました。「自分の声がわからない!」

 

見事にわからないのです。

 

雑踏の中発言する声、自分でそんなこと言ったような気がするときに「あれっ」って思いますwww不思議なものです。

 

顏には責任を持て!とはよく言いますが、音声にも責任を持った方がよさそうですね笑