浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何処へ

こんばんは! 寒いけど元気!浅沼です。 2019年「良いことVSアンラッキー」だとアンラッキーが多いように感じています。割と性格はポジティブな方ではありますが、続くとさすがにしんどいですね。身から出た錆ですかね、、最近あるものを落としました。。。…

岡山県 上京組

おはようございます。 今日から3連休を堪能する浅沼です。 今朝は関東地方でも広く積雪を観測したようで、我が家のベランダから見える光景も白く染まっている屋根が多く冬!!って感じですね(≧▽≦) 私事ですが、今朝家の洗面台の修理が完了しました!笑 イン…

ちばちゃん川崎店 訪問記念日記

こんばんは! しばらくお腹いっぱいの浅沼です。 今日は大盛りメニューで有名な「ちばちゃん」という居酒屋に会社の同僚と数名でいってきました。 以前は渋谷店に行きましたが、まぁ学生が多いこと!社会人なんて僕たちだけなんじゃないかというアウェイの中…

あ、バレンタインデー夢が叶ったら、、、

おはようございます。 今日は2月1日初投稿です。1月は思ったような1っカ月を過ごすことができました。僕は営業マンとして無事に1月を終えることが出来ましたが、プライベートでは奇しくも体調不良を起こしてしまい、自分の甘さを感じていました。 で、でで、…