浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

あ、バレンタインデー夢が叶ったら、、、

おはようございます。

今日は2月1日初投稿です。1月は思ったような1っカ月を過ごすことができました。僕は営業マンとして無事に1月を終えることが出来ましたが、プライベートでは奇しくも体調不良を起こしてしまい、自分の甘さを感じていました。

 

で、でで、今月はバレンタインデーですね(≧▽≦)オッシャ‼世の男性諸君公私ともに絶好調ならどこからともなく1個や2個のチョコなんてものは朝飯前にもらえると期待していいでしょう。出来た男なら、「甘いもの苦手!」と言いつつも、女性からもらえるものは何でも!

白から黒に色が変わることもあるやもしれません。たとえ苦手であっても「大好き!」と、素直に喜べ俺!な状態になるかもしれませんね。

 

男子がほしいバレンタインデー独断と偏見そして妄想シチュエーション

 

1、キットカット

キットカットの裏に「今日もお疲れ様♪ これからもよろしく♡」と書かれている。

又、今年のバレンタインデーは木曜なので「明日か来週の金曜日ご飯行こ♪また連絡するね」と書かれていた時には鼻血ぶーですね(≧▽≦)値段でなく思いがあると嬉しいですね。ちなみに著者の私はまだ、そこまではない。いやこれからもないのかも、、、まだ期待する。

 

f:id:setiawan119:20190201013607j:plain

 

 

2、しれっと編

f:id:setiawan119:20190201014221j:plain

仕事終わり事務所を離れたタイミングで、そっと「○○君これあげる!」と言ってもらうパターン。こんな時、瞬発的に「ありがとう!」は死んでも伝えるべし!!笑

学生時代は校舎の裏とか人目につかないところに呼び出されることにワクワクを感じましたが、東京となれば人だらけで、かくれんぼする所なんてどこにもなさそうですし、、、一瞬を狙って不意を突かれる感じがたまりませんね。

 

そして僕の考える3つ目

3、チャンスタイム編

f:id:setiawan119:20190201013856j:plain

今年は木曜日!つまり当日会えない可能性もあるので、チャンスタイムは17日の日曜日まであると想定します。チャンスタイムは4日もあります!

なので、当日外しの不意打ちパターンです。14日以外の方が案外ポップな感じでフランクにもらえそうな感じもします。

 

何をもらうかは関係ない

モノの良し悪しは関係ない、思いをしっかり受け取ることが大事!

バレンタインデーにもらう行為自体に価値があります。渡すまでの目の前の女性の背景を考えてたらなんでもよいとは思いませんか!?

たとえ義理であり配布用であっても、そのために時間を割きお金を使ってくれていることに感謝ですね!

 

全力の笑顔で受け取ることをここに誓います!

そして死んでもお返します(笑)(笑)