浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

花粉症者見間違えた笑笑

たまにはぼくの特技一つだけ明かします笑

 

そんなん興味ないってーって速攻で攻撃されそうですが構わず書きます( ̄▽ ̄)ハハ

 

 

それは人間観察通称 美男美女レーダーもっぱら、、有名人を見つける!!という事を意図に身につけてきました、、

 

横浜に住んで早3年、、

 

今までに見た人は、、

多○未○子、高○一○、笑笑

これ分かりますか??

 

そのくらいです、、、

 

 

そして先日3人目がきたー!!

 

山手線で品川駅に到着!!

階段上がってる最中に前方を歩く女性!後ろ姿はスラっとした華奢な人、、

そして、顔はマスクとサングラスで覆われている(`・ω・´)

 

これはキタキタ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

階段登りきったところで追い抜きざまにチラッと振り返って驚きました!!

※ちなみに内心は桐○美○か、本○翼をイメージしてました笑笑笑

 

 

そして、見た瞬間ぼくは思わず心の中で爆笑でした🤣

 

なぜって、

明らかに花粉症の人だったからです笑笑

マスクはちょっと頑丈そうだし、サングラスと思って見たのは、花粉対策の透明レンズの隙間ないサングラス🕶

※誤解を招きたくないないので、有名人ではありませんが、とても仕事が出来そうな綺麗な方でした♪♪ザ・キャリアウーマン的な(^ω^)

 

きっとかなりの重症者!?

と思いましたが、、、(>人<;)

 

 

それ以上に、本能で追いかけ、期待値マックスで振り返った自分があまりにも恥ずかしくて、恥ずかしくて、自分にアホやな( ̄▽ ̄)

 

って自爆笑いしました、、、

 

 

自分ってアホやな〜笑

 

思いつつもあの期待値、次にとっておくことにします(^^)

 

因みに笑う一つの要因について、ぼくは期待値と現実とのギャップに笑いがあるのだと分析しました笑 

しかもそれはギャップがあればあるほど深い笑いに転じるのだと感じます( ̄∀ ̄)

 

 

東京は人がたくさんいるし、出会いなんて言ってらんない!!

 

ふと、そう思っていると気になる事あったので、調べてみました!!

それが、人が一生に出会う人数はある程度決まっているようですね!!

 

 

人が一生のうちに出会う人の数
何らかの接点を持つ人が3万人。

そのうち近い関係(同じ学校、職場、近所など)が3000人。
さらにそのうち親しく会話を持つのが300人。
友人と呼べるのが30人。
親友と呼べるのが3人。

 

 

 

だ、そうです、、、

 

えっ、意外と少ない(ToT)

 

 

でも、だからこそ自分からチャンスをいつも掴める男になっていこー!!出会いにこそ新しい未来が待ってる!!と奮起しました!

 

強引ですがこれにて仕上げたいと思います_φ( ̄ー ̄ )