浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

20代

20代でやっておきたい事は数知れず、、

 

どれだけ、どんだけ頑張っても歳をとって振り返る20代は「もっと〇〇してけばよかった!!」と、「もっと出来たのに」と思うことが多いそうです、、(>人<;)

 

どれだけやっても人は欲求不満なのか!?

と思いましたが、、

 

とあるあの有名なカリスマ経営者は、まだこれから!!という時期の積み上げ時代を振り返り、同じ事をもう一度を聞くと、

「2回目はいい!」^^

 

と、言えるほど突き抜けて、やってきたそうです。。

 

仕事、恋愛、遊び、どれも満点付けられるほどの自負はないけど、そこに向かって努力はまだまだできる(//∇//)

 

今この瞬間戻ってこない時間に1つでも価値をつけていきたいなー(´∀`*)と、

 

感じているこの頃、、、

 

ラスト3ヶ月全力で駆け抜けよ!W(`0`)W