浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

気になる事

最近よくちょっとした金額ですがお金を拾うようになりました( ̄▽ ̄)

 

※昔の電話代ほどですよー笑

 

 

そこで、気になったので調べてみました、一年間にどれだけのお金が落ちているのか!!

そしてどうなっているのか!?

 

これを読んでどう思うかはあなた次第です( ̄▽ ̄)

 

 

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/210011

 

 

ぼくの結論は!

お金はそこらじゅうに落ちてるってことやね!

 

年間177億!!!

 

つ、つまり、、、

 

177億/365=500万/日
という計算になる!!

 

ヤバい、、、www

 

 

 

家でゴロゴロするなら外に行こう!!

 

散歩しよう!!

 

人のいる所に行こう!!

 

 

そして、綺麗な人に会ったら仲良くなろう(≧∀≦)ww

 

 

 

美人と仲良くなったら自信が生まれる!!ww

※理由は分からないが男はアホだー、、笑笑

 

 

 

 

 

そして、またモテる、、

 

 

 

お金より良いもの手に入れられる気がする!!

 

ちゃんちゃん笑笑

 

 

大切なのはお金拾う事じゃなく、外に新しい何か求めて出る事!!

 

 

 

それに尽きる!!