浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もっとスゴイぞ!

最近この自販機見つけると嬉しくなってきた淺沼です♪ 今回の発見地は東京駅の北側八重洲方面の柱の裏でした!! 特に探していたわけでもなく、見つけてしまいまさした♪それにしてもおしゃれですね^^ 今回の型も前回の投稿と同様の「イノベーション」自販機…

自販機もスマホ!?ですか(^^)

こんばんは! 東京にある最新のものにはつい目を奪われてしまう浅沼です。今回は品川駅ホームにある最新の自動販売機を見つけました。 それがこちらです^^ ↓↓↓↓↓↓↓ 黒のデザインがすでにイカツイ!そして、ディスプレイがタッチパネル式です。購入方法は現…

お土産買うにはどこにいったらよいですか?

こんばんは! スーパー大好き浅沼です。 今回のニュースはスーパーの取り上げではありませんが、旅先で困った方へ! スーパースペックの高さを紹介したいと思います。個人的にはすでに実践済みなことでしたが、ヤフーニュースにもなっていたのでぼくなりに解…

30歳 自分を知る

こんばんは! 30歳の東京で働く迷える社会人になってしまった浅沼です。 「迷える」とは一見ネガティブな表現ではありますが、僕の場合は、選択肢の多さに迷っているという前向きな姿勢ということにさせてください。 ブログを綴るようになり、早4カ月が経つ…

スーパースター新庄剛志!

こんばんは! 実は野球大好き浅沼です。大好きといってももっぱら観戦する側ですのでプレーは期待しないで下さい。最近、ぼくのYouTube動画のおすすめシリーズに新庄剛志選手がやらと出てくるようになってきました。 私はふとした思い出動画を観ることにしま…