浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

もっとスゴイぞ!

最近この自販機見つけると嬉しくなってきた淺沼です♪

今回の発見地は東京駅の北側八重洲方面の柱の裏でした!!

特に探していたわけでもなく、見つけてしまいまさした♪それにしてもおしゃれですね^^

今回の型も前回の投稿と同様のイノベーション自販機でした!

日付が古いのは愛嬌で気にしないでください♪♪

 

じゃん!!

f:id:setiawan119:20181019154713j:image

 

これで後8998台ほどまたどこかにいるわけですね!^^

因みに、今回のイノベーションには硬貨投入口がなかったので完全に電子マネー型ですね!!

硬貨不要なのはお財布を万が一忘れても大丈夫!!

 

素晴らしい!

東京はなんでも最新ですね!

観光客の人もきっと驚くはずですね!!(*≧∀≦*)