浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

そうだったんですね!

こんばんは!

ご無沙汰しております。浅沼です。

 

そもそも論!?では

今までついていなかったのですか!?と思うかもしれませんが、でもそもそも履いてるタイヤでギザギザだったような感じがするので、不要なのかな?

でも義務かいうことは何かがあるのかな。といったニュースでした。

ぼくは仕事で月に一度長野に行きますが、真冬に行くと信じられないくらい寒い日があります。

そして、路面も雪国!といった感じで白線がどこにあるのかわからないくらい雪覆われていることもあります。

僕にとってはそんな白銀世界が美しく見えますが実際住んでいる方にとっては、大変なんだろうな!と思います。

 

そして、車で移動するときも慣れない人は慎重に!でも、住んでいる人とてもうまいです。

今年も冬がやってきましたね!

寒いところに行く際は気を付けて移動したいですね!(≧▽≦)

 

headlines.yahoo.co.jp