浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ映画はやっぱり!

こんばんは! アニメはやっぱり○○な浅沼です。 童心時代に一番好きだったアニメ映画は何ですか? ぼくは映画でよく見ていたのが、クレヨンしんちゃんです。普段のアニメはただのおふざけアニメのように感じていましたが、映画になると超カッコイイしんちゃん…

生活習慣の一部に筋トレを組み込んでみた

こんばんは! 最近たるんでるなーって感じている浅沼です。 そう思う一つの理由に、「筋トレ」です。学生時代は部活に明け暮れており、筋トレも一つの快感のように感じていました。何たってやった分だけ強くなる!その快感が西行に心地よかったです。 最近の…

もうそろそろ10連休~

こんにちは! タイトルからちょっと病んでる人なんかじゃないかと疑われそうですが、そんなことないですよ~!(^^)! 元気なあさぬまです。 新年度が始まり早々に2週間が経過しました。2019年も早4カ月目に入り最近、色々と悩みが増えてきてしまいました。目標…

春休み解禁!!

こんばんは! 今日はサザエさん病は6年前に完治させた浅沼です!(^^)! 2019年ももう第一四半期が終わりました。もう終わったなんて一年早すぎですね!! 今のところ暫定1位の思い出はバレンタインデーと正月休みですね(≧▽≦) 理由はバレンタインデーは友達の…

2019年時代が替わる

お疲れ様です。 元気もりもり長野から投稿する浅沼です。 今日となってすでにおとといの話にはなりますが、平成がついに幕を閉じることになりました。2019年4月1日まさに歴史的な一日となり、5月1日がその歴史的な日の幕開け!となります。 平成31年は4カ月…

新潟、長野限定のポテチ

こんばんは! 新しいもの、珍しいもの好きの浅沼です。 この度、念願のカルビー社から新潟、長野エリアでしか購入できない限定のポテトチップスを購入することに成功しました! 発売はかれこれ去年の11月頃のようですが、スーパーに行くたびに完売状態が続き…