浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

もうそろそろ10連休~

こんにちは!

タイトルからちょっと病んでる人なんかじゃないかと疑われそうですが、そんなことないですよ~!(^^)!

元気なあさぬまです。

 

新年度が始まり早々に2週間が経過しました。2019年も早4カ月目に入り最近、色々と悩みが増えてきてしまいました。目標が近づいているような遠のいているような、、、、

急がば回れ」とは言いますが、できれば近づいてほしい!!そんなこと思いつつ。。

 

今年のゴールデンウィークは10連休ですね!

どこかに行こうかと思いましたが、旅行は通常の3倍くらいの値段がついてるみたいですね!!びっくりですよ~!!

でもいい思い出作るために計画立てて動いていきます!!!(^^)!

 

基本都内で遊んでいるので、タイミングが合う方!是非遊びましょ~(≧▽≦)