浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

春休み解禁!!

こんばんは!

今日はサザエさん病は6年前に完治させた浅沼です!(^^)!

 

2019年ももう第一四半期が終わりました。もう終わったなんて一年早すぎですね!!

今のところ暫定1位の思い出はバレンタインデーと正月休みですね(≧▽≦)

 

理由はバレンタインデーは友達の飲み会をし楽しめたこと!正月休みは実家の子ねこちゃんに会うことができたから!

今まで犬派でしたが、一気に猫派に転がり込みましたwww

 

室内猫なのでどこか遠出をすることもなく、カーテンレールに乗ったりして遊んでいます。そして実家の母親から定期配信される、その猫ちゃんの動画を観るのが最近ちょっとはまっている癒しタイムです。

30歳のいい男がやばいよな!って一瞬我に返りそうにもなりますが、実際猫はかわいいのは事実なので仕方ないことですww

 

前置きが長くなりましたが、明日から春休みが明けて新学期が始まるお子さんも大野ではないでしょうか。

社会人となり新学期という感性が皆無になってしまいましたが、明日から街には子供があふれるのでくれぐれも、通勤中など子供が外を歩いている時間帯は注意をして歩いて行かないとですね!!

 

そして、知人の家族のちびっ子ちゃん達も明日から1学年アップして通い始めるそうです!子供の成長は1年1年見てわかるような成長ばかりなので一緒にいてて楽しいですね(≧▽≦)学校頑張れよ!!

 

私も心機一転!ファイヤーで頑張っていきます(≧▽≦)