浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京の新しい出会いは文化だ!

こんにちは。 新しい出会いが人生を変えるそう思う浅沼です。出会いとは、人との出会い、本との出会い、そしてチャンスとの出会い。この3つがあります。 今回は人との出会いについて、面白い記事を見つけたのでそれについて書きたいとおもいます。 いきなり…

30代を迎え仕事をやり切りたい人に向けて書いてみました。

こんばんは! 仕事もプライベートも全力投入浅沼です。 先日の3連休最後の日の午前中、YouTube動画をあさっていると、星野仙一さんの動画を発見しました。殿堂入り会という野球界の殿堂入りした選手を祝福する会のスピーチでの星野さんが仰っていたこと書く…

桃田賢斗選手優勝おめどう!!

こんばんは! バドミントン大好き浅沼です。 今日の記事はこれで決まりですね!現地で見てはいませんが、最近は日本人選手の活躍が男女ともに顕著になって成績となって表れていることに、感動を覚えます! いつもYouTube動画を通してみていない試合観戦です…

広瀬すず共通点!

こんにちは。共通点大事だと豪語する浅沼です。 この記事を書くことに若干の抵抗はありましたが、覚悟を決めて書くことにしました。最後まで読んでもらえると嬉しいです。 私は現在、関西から仕事で転勤し現在は関東在住です。都内はどこに行っても人!人!…

飛行機について

こんばんは。 台風の影響で外出を自粛した浅沼です。 風の強いによく飛行機は欠航が相次ぐニュースを耳にします。が実際にはYouTube動画を探していると、強風の日でも飛行機が離陸着陸している動画が何本も投稿されており、それについていろいろ気になる点だ…