浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

アニメ映画はやっぱり!

こんばんは!

アニメはやっぱり○○な浅沼です。

 

童心時代に一番好きだったアニメ映画は何ですか?

ぼくは映画でよく見ていたのが、クレヨンしんちゃんです。普段のアニメはただのおふざけアニメのように感じていましたが、映画になると超カッコイイしんちゃん!!普段からそうしてくれ~って思うこともありますが味のあるのが映画ですねww

 

そのギャップに映画にはとても魅力を感じていましたwww

 

しんちゃん映画で一番感動シリーズ

私の好みランキング!

1、嵐を呼ぶ!モーレツ、大人帝国の逆襲

2、嵐を呼ぶ!アッパレ!戦国大合戦!

3、暗黒タマタマ大追跡

 

この3作品が超絶大好きなシリーズです。

特に、戦国大合戦は実写映画になったほどの超大作となっており、しんちゃんの映画ファンの根強さを感じます!(^^)!

 

それぞれの見どころについて、ネタバレにならないようにその感動をお伝えしたいと思います。

 

まず1つめ

大人帝国の逆襲はとにかくラストシーンが感動です。

しんちゃんカッコイイ~~!!!の一言と、純粋な子供の想い!その言葉とメッセージに心打たれます(#^^#)

 

2つめ

戦国大合戦は一言でいうと、「情熱」です!

生きること、想い、一つ一つに現代とのギャップを感じつつ、今を生きようと思える作品ですね!

是非見てほしい~~~~~!(^^)!

 

3つめ

暗黒タマタマ大追跡!やはり野原一家の想いが詰まった映画です。家族の珍プレイ好プレーがたくさん取り込まれている最高の作品です。

 

 

大人になってもクレヨンしんちゃん読んでるの!?って思われるかもしれませんが、

映画に限っては大人が観ても100%感動すること間違いなしなので、大型連休中におすすめどれか一つでも手に取っていただけると嬉しいですね(≧▽≦)

 

そしてそんなこんなで、既に今日は大型連休に突入しましたね!

毎日が最高の一日になるように楽しんで過ごしていきましょう!!