浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

書評 試練が人を磨く

ぼくの大好きで大尊敬な方が、大好きな本なのでぼくもいよいよ読む時がやってきました(≧∇≦)

 

嬉しい♪(^^)やっと手に入れた!!!

 

f:id:setiawan119:20180409020621j:image

 

 

まだまだ序盤の序盤ですが早速感動しました(〃ω〃)

始めたことをやり通す!!改めて大事だと感じぼくも今始めたことやり切ることにこだわっていこうと帯を締め直す思いになりました(≧∇≦)

 

そして、

 

やはり桑田選手はイメージ通りの非常に真面目な方でした!!

 

努力家でした!

 

恩師がいました!

 

 

きっと何一つかけても、今が無いんだろうなと思いましたし、先を見て行動していることに、ぼくも影響させられました(≧∇≦)

 

 

この後も乞うご期待(〃ω〃)