浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

ちばちゃん川崎店 訪問記念日記

こんばんは!

しばらくお腹いっぱいの浅沼です。

今日は大盛りメニューで有名な「ちばちゃん」という居酒屋に会社の同僚と数名でいってきました。

以前は渋谷店に行きましたが、まぁ学生が多いこと!社会人なんて僕たちだけなんじゃないかというアウェイの中、食べて一瞬で帰ってしまいました。渋谷の街は若い!30代中旬の先輩と20代後半後輩と行きましたが、それでも年齢にギャップを感じました。

今回訪問したのが、川崎店でオープン記念でサワー何種類かが39円でした!!笑

 

人はどうしてあれだけ苦労したのにまた同じことを繰り返すのだろうか

 

f:id:setiawan119:20190206235955j:plain

 

唐揚げの個数で60個

ポテトの量推定2㎏

 

5人の勇者によって完食しました!完食することで得られる達成感などしばらく味わったことがありませんでしたが、こればかりは全部食べることができたとき「やった~~」と思いました!

写真の角度から臨場感が伝わりにくく申し訳ないですが、是非行って注文してみてください!

「唐揚げバカ盛り!!」と!

なんとも言えない黒光りした宝石のような黒船がやってくるのを期待してください。

 

そしてもポテトも

「ポテト大バカ盛り」も

マクドナルドのLサイズでいう10個分には相当するはずです。

 

今回無事に残すことなく完食しましたが、しばらく唐揚げとポテトは十分です。ただまた1年後、なぜか行きたくなるのだと思います。

そして、また同じように感想をここに書くのだと思うと、、

何故人は同じ経験を繰り返したくなるのだろうか、、、

 

f:id:setiawan119:20190207001213j:plain

唐揚げ君また会おう!