浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

2018年年の瀬大掃除!!

こんにちは!

今日は久しぶりに日中の投稿です!(^^)!

 

今日は家の掃除をしていました!最近定期にてゴミ捨てをしていたりはしましたが、さすがに叩けば出てくるもので、捨てれないでも要らない!そんな思いで畑と戦いながら整理していました!www

 

捨てれないものランキング

1、雑誌関係 主にバドミントン&カフェ

興味ない人にとっては本当にただのごみかもしれませんが、僕の歴史が詰まっているので実家に送還することにしましたwww

 

2、スーツ

捨て方がわからないが故にラックにいます。ただひとまずラックから外して行き場を見失っています。

 

いやはや、、、、

掃除もマメさと思いっきりの良さが大事ですね!!

2019年がきれいな部屋な状態で迎えられるように、もう少し頑張ってきれいにしておきます!(^^)!

 

 

f:id:setiawan119:20181230161423p:plain