浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

ウェルネスフードジャパン

こんにちは♪

淺沼です(o^^o)

 

聞きなれない名前だと思いますが、とても大きな市場となっている。

昨日まで行われていた健康器具や食品の展示会に潜入してきました♪♪

 

勿論、出展側なのでちゃんとした手続きのもと参加しました♪(^^)

 

そこで感じたのは、健康に対して意識の高い人がこんなにもたくさんいるのか!( ゚д゚)!

という、リアルでした!!

 

 

プロテイン、姿勢矯正服、熱中症対策品など、まだ世に出てないものなどがたくさんあり、勉強してきました♪♪

特に感じたことは、プロテイン飲料のクオリティの高さでした。

 

昔よく飲んでた頃、約15年前ほどの話。

プロテインイコール不味い、、、

という、ネガティブなイメージが強かったですが、最近の物は、味もバリエーションも当時からは信じられないほどに増えていて驚きました。

また、筋トレする人が飲むもの!から、ダイエットや普段の食生活の一環として取り入れる女性も増えているようで、「健康産業」という市場の可能性を感じました!!

 

また、個人的な目線ですが、健康的な市場には、美男美女が多いですね!!

印象も最高ですしね〜

 

 

f:id:setiawan119:20180726124636j:image

 

ぼくも健康と姿勢には気をつけて生きよう!!と感じ後にしました(o^^o)

そして、細マッチョ目指してトレーニングもスタートしていきます♪(^^)