浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

半澤光希さんの誕生祭

こんばんは!

淺沼です。

 

今日は普段からよくお世話になり、主催されるイベントに参加させていただいている、半澤光希さん誕生祭に参加してきました\(^^)/

誕生祭という儀式的な名前とは裏腹に中身は愉快な新しい出会いに溢れた飲み会でした(//∇//)

 

 

半澤さんは東北地方ご出身のようで、こんなこと言うと失礼承知ですが、九州沖縄出身なのではないかというくらい色黒な方です(*´ー`*)

 

就職をきっかけに関東へ引っ越しされ、人とのご縁を大切にする中で、経営者の道を進まれて来たと伺っております(*゚▽゚*)

 

 

そんな、半澤さんですが以前特技は紫外線吸収!?と話されていて

そんな特技があるのか!と、心の中でツッコミ笑ってしまいましたが、日焼けで皮膚がベロベロになるのに比べたらだいぶましかな!?と勝手に納得してしまいました。。。

 

今回、友達美女2人と一緒参加する事が出来、友達にとっては半澤さんは初対面でしたが、会自体とても楽しんでいただけたようでした(^^)

 

後半はスーパーパティシエに手作りの、誕生日ケーキを作っていただきクオリティの高さに衝撃でしたが、真ん中の絵はどうやって描いたの??というほどの完成度でした!笑

美味しすぎて感激でした(〃ω〃)

 

f:id:setiawan119:20180722235603j:image

 

また食べたい!!

でも、次食べれるのいつかなー??そんな一抹な不安も残りましたが、次食べれる事も期待して過ごすことにします〜( ´ ▽ ` )ノ笑

 

最後に改めて半澤さん誕生日おめでとうございます(≧∇≦)これからもよろしくお願いします!!