浅沼大史の昭和最後の世代のメッセージブログ

何気ない毎日でも楽しむ!!事をモットーに、いい情報とかも含めて綴っていきます^^

ご縁と5円

上野公園の桜はいよいよ満開!!桜🌸🌸🌸

この時期の思い出作りといったら、やはり花見ですね🌸

ネタ作りしてきました(≧∇≦)

題して

 

5円でご縁を紡ぐ企画!!!

 

 

 

準備するのは、紙コップ1つと5円玉

ポッケに入れて盛り上がってる渦中

 

「5円払うので5円分お酒ついで下さい!一緒に乾杯しましょ♪」

 

5円しか払ってないけど、みんなたくさんついでくれました(≧∇≦)

 

ほんと皆さんありがとうございました!!!

感激です(≧∇≦)

 

合計8組の方々と一緒に乾杯させていただきました、、、

 

しかしながら、その先の事を覚えてないのがその後の悲劇。飲みすぎた結果、潰れてしまいました笑笑

 

桜の木の下寝て、その後どうやって帰ったか、何故か神田、

 

朝まで1人カラオケ店で爆睡、、

電車に乗るも乗り過ごす、、

 

友達の携帯を何故か握りしめて帰ってきました(`・ω・´)

 

今日はその反動で一日中胃が痛くて大変です。。。

 

 

お酒に潰れてしまったのは残念ですが、僕の経験ではとてもいいネタになったのでいい挑戦でした!!

最初声かけた時は、みんなこんなバカ企画だったので笑ってました!!でも、笑われるとスイッチ入っちゃうんですよね!

 

絶対やってやる!!って(`・ω・´)

 

 

僕の考えた企画なだけに、必ずすると決めてたので形になってよかったです(≧∇≦)

 

次またやる企画も絶対かたちにしてやるー!!

 

 

f:id:setiawan119:20180325232120j:image